農大二校にマーチングのお願いに行ってきました。

2013(H25)年7月8日(月)に、農大二校に「マーチングバンド」出演参加のお願いに行ってきました。
 
農大二校とは、第1回「ぐんま 街・人・建築大賞」で一緒になって以来、出演参加を是非お願いしたい、と思っていたのでそのお願いに校長先生のところに行ってきました。
 
 
 
 
※左から、吹奏楽部顧問の樋口先生、村校長先生、岡本実行委員長、二校OG2期生の林さん、城田副実行委員長が協議しているところ

 
村校長先生は、「地域活性化のことですので前向きに検討したい」と言うことで、後日返事を頂けることになりました。
 

  
時間は、祭祀・式典直後、アトラクションの最初に出演して会場を盛り上げましょう、と言う話になってきました。 
 
 
 
 
 
 
会場全体を使ってのマーチングバンドになるのでは・・・・・・と期待しています。
 
 
 
 
 
 
※最後に全員での記念撮影。 
 
 
 
 
 

 
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18