5/16,実行委員会実施

2015(平成27)年5月16日(土)、実行委員会が開催されました。

DSCF1290.jpg

そこで、今年のポスターが決まりました。
※候補作品です

DSCF1292.jpg

※今年のきつねの嫁入りは、「ミスきつね」コンテストを行う予定です。是非参加してください。
詳細は後ほど掲載しますし、高崎市広報にも募集要項が掲載されることになっています。

※「みのわの里のきつねの嫁入り」本番は、10月4日(日)ですが、みのわの里のきつねの嫁入り実行委員会は、今年、高崎市の上演依頼で、「蚕影様物語」と言う、箕郷地区で実際にあった物語の演劇を9月13日(日)に行うことになりました。 

この「蚕影様物語」は、箕郷から榛名地域一帯に雹が降り、蚕の餌となる桑の葉が無く、泣く泣く蚕を埋めたという物語です。
この「蚕影様物語」は、県民会館、富岡市かぐら文化会館、箕郷文化会館、冨岡製糸場西繭館等で上演しましたが、今回高崎市の依頼で再演することになりました。

そこで、宣伝も兼ねまして、当ブログで上演までの様子をお伝えすることになりました。
また、「きつねの嫁入り」に関しても、同時進行として掲載していきます。
5月23日(土)が開演式で、土曜日が毎週練習日になります。
きつねの嫁入りは、日曜日が練習日になります。
まだ、スタッフ、キャストを募集中なので、興味のある方は参加してください。

※※また、私ごとですが、PCがウイルスに攻撃され、使えない状況になっていましたので、長らくブログを更新していませんでした。申し訳ありません。これからまたブログを更新していきますので、よろしくお願いします。

                                 広報担当  原 澤
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
2013年
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」でトップの大賞を受賞。

直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18