明日が第13回みのわの里のきつねの嫁入り

なかなかブログ発信できないままで申し訳ありません。
ついに明日が本番です!

2014年ポスター

2014年ポスター

第13回みのわの里のきつねの嫁入り
・平成26年10月5日11時~20時 雨天決行
 昼の花嫁行列・華行列は、11時スタート予定
 夜の輿入れ行列やファッションショーは、17時スタート予定
 創作野外劇は、18時開演予定
・群馬県高崎市箕郷支所(箕郷公民館)~ふれあい公園


ふれあい公園の駐車場の利用は、
 許可証を持っている関係者および福祉車両のみとなるのでご了承ください。

 以下、近隣の駐車場をご利用ください。(敬称略)
 箕輪城長寿センター、箕輪小学校、箕郷公民館、車郷小学校、まねきの湯、エスビック、群馬銀行
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

実行委員会
大学生ボランティア
その他大勢のスタッフの方々

大変!大変!
お疲れ様でした(*^_^*)

雨で・・
本当に残念なきつねの日に
なってしまいましたが

楽しめました。
ありがとうございました。
プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
2013年
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」でトップの大賞を受賞。

直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18