ファッションショー参加者募集中!

はじめまして
今年度から実行委員に加わったイシーです。

2年前からみのわの里のきつねの嫁入りに学生メンバーとして参加し、
今年から実行委員として学生ボランティアの取りまとめや、広報(主にfacebook)を担当しています。

今回は、10月6日の昼間に子ども行列、華行列の後に行う、
ファッションショーの参加者募集のお知らせです



私の後輩、高崎経済大学4年生の山本さんが素敵なポスターを描いてくれました。

着物ファッション と 狐メイク のコラボレーションは滅多にできないと思います。

当日は腕に覚えのあるカメラマンがすごい数来てくれますので、ぜひポーズをとってモデル体験を
(狐メイクは基本はスタッフが行いますが、ご自分でしたい方は着物に合わせてアレンジ狐メイクも可)


お弁当代や保険料がかかるので、申し訳ないのですが1人1000円かかります
ですが、見てるだけよりも一緒にステージ上がった方が100倍楽しいハズ…。


普段よく着物着てる方も、そうでない方も、浴衣がタンスに眠っている方も、ぜひどうぞ!
1人はもちろん、お友達やご家族との秋の思い出づくりにご参加ください。

お申し込み(や質問など)は、お名前、年齢、連絡先を明記の上、
minowakitune@gmail.com もしくは 070-6990-7205 にご連絡ください。

以上、ファッションショーのお知らせでした。
公式facebookページもチェック&いいね!をよろしくお願いします。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18