子供行列オーディション・大道具打合会実施。

2013(平成25)年8月4日(日曜日)、子供行列のオーディーションを実施しました。
 
 
 


※面接の様子 
 
 
 
 

 
今回18人の応募があったようですし、この中から子供花嫁・花婿・弓張り提灯・仲人等の役が決まります。
  
 
 
  
 
 
 
 
面接の順番待ちの様子。

 
待ちながら、昨年の様子(pcでの画像を流す)をみたり、今までのパンフレット展示がありました。
 
 
 
  

 
※面接の様子
 

 
 
 
 
※※大道具係の打ち合わせ、特に今回はきつねのファッションショーのランウエーを作るので何処までランウエーを延ばすのか?絨毯は?色は?等色々話し会いました。 
 
 
 
 
 
ランウエーは、90cmの高さで作成するようです。
 
 
  

 

また、ファッションショー参加の今の処の応募状況についても報告がありました。
 
 
 
 
 
今のところ25~35人だそうですが、行列のみの参加者もいるらしいいので、まだ、流動的です。
 
 
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18