2011.09.04  全体会議

2011.09.04 みのわの里のきつねの嫁入り。
全体会議が行われました。
 

 
約50名の役者、スタッフが参加しました。全員ではありません。
役者自己紹介、スタッフ紹介、練習スケジュール、衣装、音響の話がありました。
募集をかけた高崎広報を見てボランティアで参加を希望されて来た方、
ポスターを見て参加をしてくれた方。知り合いに誘われて来た方、ちょっとダマされて来ちゃった方(笑)
また今年も新しい出会いがありました。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

 
 
行列の練習もやりました。足の動きが変わり、より簡単になりました
みんなで一生懸命練習しています。
今年の昼間の行列は今現在参加者約120名近くになっています。 
行列の全体練習は外の広いところでないと不可能ですね。
室内でじっくり練習できるのはみなさん今のうちですよ。
 
 
行列の見どころは花嫁、花婿はもちろんですが、その後に続くお待ち女房の江戸褄姿の行列はとてもきれいです。
是非見に来てください。
 
 
今年(2011年9月25日)は京都の伏見稲荷の鳥居をイメージして、ふるさと公園内に赤い鳥居が現れます。夜は幻想的な感じになると思います
是非見に来てください。
夜は花火大会です。
今年で10回目のきつねの嫁入り、ずっと一緒に手伝ってくださっているスタッフ、キャスト、関係者の方々はそれぞれどのような気持ちで花火を見上げるのでしょうか。
 
 
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18