きつねの嫁入り IN 榛名湖 出前行列

2013(H25)年8月25日(日)、みのわの里のきつねの嫁入り IN 榛名湖 出前行列 実施。
 
 
※榛名富士をバックに出前行列終了後の記念撮影    



 
今回の出前行列 IN 榛名湖は、昨年の木道が撤去されていたため、昭和天皇行幸の道で行われました。
しかし、私もそうですが「行幸の道」の存在を知らないため、多くのカメラマン・観客は、木道の方に集まってきたので、「行幸の道」を説明するのが大変でしたし、帰ってしまった人もいました。   
そのためか?今回は鳥居を、スタート地点、行幸の道の終了地点、昨年と同じで「きつねの舞」を披露したところと3個作りました。  
 
 
※鳥居作成の様子。
   

            
 
  
 
  
 
 
 
 
 
  ※きつねに化けているところ(お待ち女房)
     

  
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
※行列のスタート     

 

 

 

 

 
※行幸の道を進んでいるところ(化身のが下手になったのか
尻尾が出ている)    



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18