参加者募集・・・・・!!

「みのわの里のきつねの嫁入り」では、9月30日(日)(本番)、および、8月26日(日)(榛名の出前行列)の「きつねの嫁入り」に参加してくれるキャスト、スタッフを募集しています。
 
  本番の花嫁・花婿募集中です。未婚・既婚を問わず是非花嫁をやりたい、という方を募集します。きっと良い記念になると思いますし、場合によっては群馬グラフ等の雑誌に掲載されますし(載らないこともある)、写真展で展示され来年のポスターに載るかも?、また、もしかしたらNHKのTVにも出られます(何度もNHKの取材があり放映されました)。
  
 また、9月30日(日)の本番では、昼の「子供行列」「花行列」の参加者、スタッフを募集しています。
行列参加者は両方とも、着物での参加が必要です。実行委員会に着物はあるのですが数があまりありませんので、出来るならご自分の着物で参加してくださると助かります。着物があれば着付けに関してはスタッフが行います。 たとえば、以前花魁の衣装で参加した方もいました。
 今年の目玉として、9月30日本番の11時からの「嫁入り行列」は、花嫁・花婿等を中心に子供行列にしたいと思っています。箕輪小学校に声をかけていますが、まだ、応募が少ないそうなので、広く参加者を募集いたします。七五三の時の着物等で参加してみてははどうでしょうか?
 大人の花行列は成人式の時の振り袖等ご自分の自慢の着物を着て行列に参加しませんか?多くのカメラマンがあなたを綺麗に撮影してくれると思います。ただし、きつねの化粧をしていただきます。
行列の参加のみなら当日の参加だけで足りると思いますが・・・一緒のポーズの練習に1~2日ぐらい練習に来ていただけると助かりますし、その方が綺麗で栄えますよ・・・!!
 
 夜の「創造野外劇」に参加してくれるキャスト・スタッフも募集します。キャストは2ヶ月前ぐらいから演劇の練習があります。また、野外劇の裏方となるスタッフも大々的に募集します。大道具・会場作り・演劇の効果役・篝火の警備等たくさんのスタッフが必要ですので、是非協力してやろうという方はスタッフとして参加してください。
 9月29日(土)にリハーサルを行います。なるべくリハーサルにも参加してください。
 
 なお、「みのわの里のきつねの嫁入り」実行委員会は、有志による私的団体ですので、金がありませんので、参加するには参加費(弁当代等)が必要です。申し訳ありませんが、それを承知で参加してください。
 参加費は¥1,000- だそうです。
 
連絡先はみのわの里のきつねの嫁入り実行委員会までお願いします。
実行委員長 岡本まで、090-1600-0744、連絡いただけるのが一番確実です。
私広報委員の原澤(090-8110-7519)でも良いですが、岡本の方が確実です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18