本番前の練習、NO,2

9月23日(日)、本番への練習、キャストへの衣装配付、キツネのメーク練習等行いました。
本番が近いため、練習にも熱が込めらてきましたので、その様子をお伝えします。
 
※子供行列の練習を行いました。雨が止んだので、暗い中外で狐のポーズ・コーンの掛け声とともにしゃがみ込むポーズの練習で汗を流していました。







・・・・・・




 
※信吉と椿の真剣勝負・・・・・





そのクライマックス~~~













 
※くの一と侍女との乱闘・・・・







 
※三三九度の練習


・・・・・・

 
※メークの練習








 
※オガラの門をくぐるところ

 
着物にキツネのメークをした花嫁狐とお持ち女房と言われる女性狐、花婿狐、その他いろいろな狐のキャスト達に会いにきませんか?     昼間の行列には子供狐の花嫁・花婿もお出迎えします。
幻想的な雰囲気に包まれます。
また、今年は花火はありませんので、花火を楽しみにしていた方・・・・・・・・ごめんなさい!  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18