きつねの嫁入り本番、NO,2

続けて本番の様子を掲載します。
 
※東京の王子狐・吉原狐と言うそうです。東京から駆けつけていただきました。ありがとうございます。


  

 
※同じく東京からです。凛々しいですね!!・・・・





 
※花行列・・・・・・










 

赤ん坊も狐になりました・・・・・・・







 
 
※行列終了後、山本一太議員より挨拶がありました。





 
※祭祀・式典ー岸県会議員の挨拶

 
※高崎チンドン倶楽部の演奏

 
※台風のため風と大雨が降ってきてしまったため、テントの中で待機中の花嫁、花婿。~~





 

台風のため、観客がいなくなってしまった会場。・・・




 
※雨の中花嫁・花婿を撮影という観客。・・・・・・・




 



 ※みのわの里のきつねの嫁入りは、雨天決行となっていましたが、台風の嵐には勝てず、初めて「中止」となってしまいました・・・・・・残念です。
今まで準備してきたことが出せず、本当に残念ですが、天候には勝てず仕方ないことです。
来年は是非成功させたいです。
このブログを見てくださった方には申し訳ないですが、また来年への流れを掲載していきます。
来年に向けて、何か意見、新しいアイデアがありましたら、連絡下さい。実行委員長を中心に新しいことを遣りたい、進化していきたい、と思っています。
来年もよろしくお願いします。
                         広報担当   原澤。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
2013年
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」でトップの大賞を受賞。

直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18