FC2ブログ

実行委員会実施、2019(R元)年5月18日(土)

2019(令和元)年5月18日(土曜日)、「みのわの里のきつねの嫁入り」実行委員会実施

DSCN6810.jpg


今回は、令和に年号が変わって初めての実行委員会でした。

1,事務局長の佐藤さんから、「芝桜まつり」の入場者が約3000人以上、との報告がありました。
通常は2~300人の入場者しかいないので、出前行列は成功であり、組合から喜ばれました、とのことです。

2,ポスターの後援申請はすべてok・・・・

3,ポスターのデザインが決定され、印刷を開始することになりました。
  写真を撮ることを忘れてしまったので、ポスターが出来ましたら、掲載したいと思います。

4,アトラクション、行列の華行列に参加するには、1人1000円の参加費が必要です。これは、保険加入料と記念品(プログラム)代です。また、小・中・高・大学生は無料です。
また、弁当が必要な人は、500円ですので、事前予約してください。  

5,ミスきつね姫、お待女房等の活動予定

 ①6/23(日)、高崎人情市に参加します。
   今回は、テントを借りてきつねのメークコーナーを行ってはどうか と人情市の実行委員会から言われているそうです。  実現したいです。ポスター・パンフレッの印刷が間に合えば、配布したいと思います。

 ②7/6(土曜) 「前橋七夕祭り」に例年通り参加予定です。11:30~頃舞台に上がります。
  その後、街中でパンフレットを配布します。

 ③ 7/13(土曜) 定例実行委員会を行います。第3土曜日は21日の知事選の準備で、公民館が使用できなっからです。
 
 ④8/4(日) 全体会議で、参加者の顔合わせ会を予定しています(まだ未定ですが例年の日程です)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
 
2018年(平成30)1月24日
     第13回 
JTB交流文化賞 組織・団体部門

    《優秀賞受賞》
 
群馬県内初の受賞。




  2013年(平成25)3月16日
     第1回
 ぐんま街・人・建築 大賞

    《大賞 受賞 》

 「ぐんま街・人・建築大賞」
ぐんまに係わりのある、優れた街づくり、建築活動、人々に焦点をあて、取り組みの支援及び、ぐんまと、わが国の発展に寄与しようとする事を目的とした顕彰制度の審査会。

群馬県内初の開催、その初回の審査会で、最高位の大賞を受賞。



直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
アクセス数
since 2013/11/18