FC2ブログ

前橋幸の池公園「ミスきつね姫」のPR活動

2019(平成)31年3月30日(土曜)、「ミスきつね姫」が前橋幸の池公園にPR活動に行きました。

DSCN9925.jpg

ブログの告知では3/31でしたが、3/30日だったようで(私の勘違いでした・・・・・すみません)、飯塚さんからのメールで気づきました。
4/21の芝桜まつり・10/6の本番のPRとともにミスきつね姫コンテストの募集をしていました。
特に、クレープ売り場のおねいさんが綺麗でしたのでミスきつね姫コンテストの募集をしていました。

DSCN9930.jpg

綺麗な人には、積極的にPRとミスきつね姫コンテストの募集をしました。

DSCN9940.jpg

前橋公園では最近の寒さで、桜の開花状況は1~2分で人出が少なかったです。また、小雨状況だったためにより人が少なかったです・・・・・・残念

そこで、予定を変更し、伊香保の協賛ホテルにアポ無しで、突然ミスきつね姫を連れて挨拶に行こうとなりました。

大口の「ホテル木暮」に行ったのですが、石坂支配人は休み、若女将さんは忙しいと言うことで、玄関で記念写真を撮り帰りました。
アポ無しの報いと時間帯が忙しいときだったので仕方ないです。  

DSCN9946.jpg

次に、「塚越屋」に行きました。仲居さんとの記念撮影・・・・支配人には固辞されました。 
DSCN9949.jpg

DSCN9950.jpg

「ホテルきむら」では、木村社長さんとの記念撮影です。コーンのホーズ・・・ありがとうございます。

DSCN9954.jpg

DSCN9956.jpg

石段街でペヤングがある、と言うので行きました。 

DSCN9959.jpg

休憩所でPRしました。  

DSCN9961.jpg

※今後の活動予定

1,4/6(土) 冨岡製糸場の桜覧会、ファッションショーに岡本実行委員長他数人が参加します。 
         冨岡製糸を愛する会から参加要請の招待状が来たらしいので、岡本さんが参加するそうです。

2,4/7(日)   高崎市の桜まつり(春祭り)にミスきつね姫が参加します。  
         観音山か?  もてなし広場に行くそうです。
         たぶんもてなし広場の方だ、と思いますが・・・・・

3,4/13(土)  「みのわの里のきつねの嫁入り」実行委員会総会  

4,4/21(日)  みさと芝桜まつり IN みのわの里のきつねの嫁入り 出前行列 
        例年のように「みさとの芝桜まつり」で出前行列を行います。
        11時~スタート
        14時~スタート の予定で、黒無垢姿の花嫁と白無垢姿の花嫁が見られます。
        11時と14時で衣装を変える予定ですので楽しみにしてください。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
 
2018年(平成30)1月24日
     第13回 
JTB交流文化賞 組織・団体部門

    《優秀賞受賞》
 
群馬県内初の受賞。




  2013年(平成25)3月16日
     第1回
 ぐんま街・人・建築 大賞

    《大賞 受賞 》

 「ぐんま街・人・建築大賞」
ぐんまに係わりのある、優れた街づくり、建築活動、人々に焦点をあて、取り組みの支援及び、ぐんまと、わが国の発展に寄与しようとする事を目的とした顕彰制度の審査会。

群馬県内初の開催、その初回の審査会で、最高位の大賞を受賞。



直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
アクセス数
since 2013/11/18