第1回ぐんま街・人・建築大賞、授賞式報告

2013(H25)年3月16日、県公社総合ビルホール、14時から第1.第2部に分けて顕彰式が行われました。
第1部の、東京農大第二高校の吹奏楽部の演奏は100人以上の部員が舞台一杯に展開してすばらしいものですが、写真撮影禁止で、様子はアップできません。すみません


第2部で、顕彰式が行われました。
主催者挨拶に始まり、茂原副知事・松本県議会議長等の挨拶があり、審査委員長の見城美枝子さんの講評が行われました。





 

 
表彰式の様子です。







 
表彰式の後プレゼンテーションを行いました。客席の後ろ側から会場を花嫁・花婿、お待ち女房等が練り歩きました。第2部はストロボ禁止なので、画面が全体的に暗くてすみません。でも、却って幻想的でした。



 
舞台入場





 
舞台に勢揃いして、きつねの舞が披露されました。





 
全員集合後の挨拶







 
プレゼンテーション終了後、いつも通り油揚げの配布があり、皆さんに喜んでいただきました。
見城さんに配っているところ。






 
審査委員長・会長・副審査委員達との記念撮影。




 
今回の花嫁花婿




     



 
授賞式終了後の慰労会で、見城さんと 

  




 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18