FC2ブログ

銀座の「ぐんまちゃん家」に行ってきました

2018(H30)年9月2日(日曜)、銀座の「ぐんまちゃん家」にポスター・パンフレットを持参しました。

DSCN8336.jpg

DSCN8334.jpg

「ぐんまちゃん家」は入り口が2ヶ所あり、違った雰囲気がありました。 
丁度宮崎所長は居られませんでしたが、江原係長、飯塚主任さんに対応していただきました。
現在の「ぐんまちゃん家」は、以前に比べパンフレットやポスターを貼る場所が少ないため、すぐには貼って貰えませんでしたが、問い合わせが割とあるらしいので、パンフレットを置いたり、ポスターを貼ってくれるそうです。 よろしくお願いします。

DSCN8330.jpg

DSCN8332.jpg
 
また、ぐんまちゃん家は、ギンザシックスの交差点を入ったところにありました。そのため、歩行者天国を行っている道路のすぐ近くです。・・・・・・・・行列は無理でも、きつね姫・お待ち女房による宣伝をしたいので、お願いをしてきました。

DSCN8339.jpg



その後、私の菩提寺の住職の遣っている中華料理店「華興」(板橋区滝野川)に行ってポスター、パンフレットを置いてきました。
昨年はすぐに貼って貰ったのですが、今回店が忙しく貼っている時間が無かったです。
住職よろしくお願いします。(住職は群馬に行っているそうでおられませんでした)・・・・・・

DSCN8347.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぐんまちゃん家 きつね姫👸🦊を連れて是非行きましょう(^_-) ほこてん歩きたぁーい‼️

No title

今年度は、是非実現したいです。
でも、ぐんまちゃん家は狭いのでどうなるか~~??不安です。
プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
 
2018年(平成30)1月24日
     第13回 
JTB交流文化賞 組織・団体部門

    《優秀賞受賞》
 
群馬県内初の受賞。




  2013年(平成25)3月16日
     第1回
 ぐんま街・人・建築 大賞

    《大賞 受賞 》

 「ぐんま街・人・建築大賞」
ぐんまに係わりのある、優れた街づくり、建築活動、人々に焦点をあて、取り組みの支援及び、ぐんまと、わが国の発展に寄与しようとする事を目的とした顕彰制度の審査会。

群馬県内初の開催、その初回の審査会で、最高位の大賞を受賞。



直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
アクセス数
since 2013/11/18