2013(H25)年、第12回「きつねの嫁入り」パンフレット決定。

2013(H25)年、第12回「みのわの里のきつねの嫁入り」のパンフレット・ポスターの図柄が決定しました。
 
表面です  












 
 
裏面で、今年は両面印刷にしました。 




 昨年の受賞作、地図、B級グルメ来店



 
 
これから印刷に入り、4月20日の実行委員会・総会に間に合わせようと思っています。
最悪でも、4月28日(日)の「箕郷芝桜まつり IN きつねの嫁入り、出前行列」で配布したいと考えています。
今年も、2回実施します。時間は11時~、2時~だと思います。






 
※ 昨年の様子です。






 
※実の母親とのツーショット 











 
※お待ち女房と言われる女性達です。お太鼓が前にきているのが箕郷の特徴です。 



 
 
また、昨年に続き「榛名湖畔 IN きつねの嫁入り 出前行列」が決定いたしました。これは、パンフに間に合わせるため急遽決まったことです。

日程は、8月25日(日)です。今年も、榛名の梨祭り終了後に木道を行列が練り歩きます。



 
※ 昨年の様子 






 
※集合写真前の赤狐・白狐・花嫁 



 
※ 4月17日(水)、実行委員長、岡本優子がTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に電話取材で出演が決定。2~3分だそうだけど、「芝桜まつり IN きつねの嫁入り 出前行列」、および、10月6日(日)の本番の宣伝を行うらしいです。


  


 

 
第1回「ぐんま 街・人・建築大賞」の大賞受賞の関係で、審査委員長の見城美枝子さんとの関係から、今回の電話取材が決まったようです。
時間についてはまだ分かりませんが・・・・・・・・・・・どうなるのでしょうか


 
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
2013年
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」でトップの大賞を受賞。

直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18