FC2ブログ

みさと梅祭り IN きつね姫

2018(H30)年3月17日(土曜)、第3代目ミスきつね姫がみさとの梅祭りに参加し、
芝桜まつり(4月22日(日曜))、9月30日(日曜)の「みのわの里のきつねの嫁入り」本番の宣伝をしてきました。

DSCN7199.jpg

当日は晴天に恵まれ、みさとの梅林には大勢の人が来ていました。そこで、パンフレットを配布したり、まつりの説明等をして宣伝してきました。

DSCN7204.jpg

梅林です。

DSCN7211.jpg


DSCN7217.jpg


当日の参加者の記念撮影。

DSCN7205.jpg

夜には実行委員会があったのですが、私は当日所用のため欠席だったので、内容は未定です。
情報が入り次第掲載したいと思います。

たぶん、4月22日の「みさと芝桜まつり」の話し合いがあったのではないかと想像します。
例年「みさと芝桜まつり IN みのわの里のきつねの嫁入り 出前行列」は、約30人近くの人数で花嫁行列を行う予定です。
11時と14時スタートで、芝桜の園内を練り歩きます。
花嫁の情報はまだ未定です。11時・14時で黒無垢姿と白無垢姿で花嫁が登場するのではないかと思うのですが・・・・・・・・・まだ聴いてません
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

梅祭り

今年は仕事で梅祭り、きつね姫に会えなかった::残念!!!
お天気もよく梅も満開~~~なんと良い日で**お疲れ様でした。

No title

bonobonoさんコメントありがとうございます。
梅祭りでは「きつね姫」に逢えなくても、これから「芝桜まつり」「みのわの里のきつねの嫁入り」本番等色々の行事に参加しますのでそのときに逢ってください。まだまだ会う機会はありますので、これからもよろしくお願いします。
bonobonoさん、今年の「ミスきつね姫コンテスト」に参加し、きつね姫になってみませんか~~!!
参加お待ちしています。
プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
 
2018年(平成30)1月24日
     第13回 
JTB交流文化賞 組織・団体部門

    《優秀賞受賞》
 
群馬県内初の受賞。




  2013年(平成25)3月16日
     第1回
 ぐんま街・人・建築 大賞

    《大賞 受賞 》

 「ぐんま街・人・建築大賞」
ぐんまに係わりのある、優れた街づくり、建築活動、人々に焦点をあて、取り組みの支援及び、ぐんまと、わが国の発展に寄与しようとする事を目的とした顕彰制度の審査会。

群馬県内初の開催、その初回の審査会で、最高位の大賞を受賞。



直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
アクセス数
since 2013/11/18