FC2ブログ

ミスきつね姫、高崎市役所・県庁等挨拶廻り

2017(H29)年11月9日(木曜)、ミスきつね姫、高崎市役所、高崎行政県税事務所、県庁生活文化スポーツ部文化振興課、刀川クラブ(県庁記者クラブ)に挨拶廻りを行いました。

※富岡高崎市長への挨拶廻り  

DSCN6683.jpg

ミスきつね姫との記念撮影

DSCN6693.jpg

岡本実行委員長、唐澤明日香さん、富岡市長、塚越みなみさん、福嶋琴音さんです。
そのほか、佐藤事務局長、飯塚きつね姫担当、広神きつね姫担当、小林写真班担当、私原澤広報担当で行ってきました。
 
まず、箕郷支所で生方課長から職員に紹介の挨拶がありました。 

DSCN6654.jpg

また、箕郷の下田亭前で挨拶廻り前の記念撮影です。

DSCN6641.jpg
 
※高崎市役所のあと、県の高崎行政県税事務所に挨拶に行きました。

DSCN6711.jpg

小嶋所長、笠木次長との記念撮影です。

※午後、岸善一郎県議の案内で県生活文化スポーツ部文化振興課に挨拶に行きました。

DSCN6714.jpg

ミスきつね姫の塚越みなみさんは、午後どうしても抜けられない授業があるので帰りました。残念です・・・

※刀川クラブ(県庁の記者クラブ)に挨拶で行きました。 各社の記者から色々の取材を受けていました。

DSCN6722.jpg

その後、岸県議の紹介で群馬テレビにアポイントを取って貰ったので、群馬テレビに行ったらしいですが、わたしは全国一般廃棄物適正処理推進大会 IN 群馬に行かなければならなかったのでここで分かれました。そのため、以降の状況は知りません。すみません。  

※11月10日(金)の上毛新聞に記事が出ていましたので掲載します。

DSCN6750.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても貴重な体験ができました。岡本さんをはじめ、飯塚さんや広神さん、佐藤さん、小林さん、原澤さん、ドライバーのお兄さんのおかげです。ありがとうございました!!

No title

貴重な体験はまだまだありますので、期待してください。
上毛新聞にも出ていましたので、掲載します。

普段は行けないような場所に行けてとても良い勉強になりました。様々な群馬県の町おこしの話も聞くことが出来たので参考にしていきたいです。

No title

みなみさん、これからも色んなことがありますので、頑張って勉強してください。
「ミスきつね姫」に選任されたことがその勉強の一つになれば良かったな~~!と思います。普段の生活では体験できないことが多々ありますので、この一年よろしくお願いします。
           原澤

きつね姫にならなければ経験出来ないようなことばかりで、大変充実した一日を過ごすことが出来ました!
今後も貴重な体験を沢山させて頂くことが出来るいうことで、とても楽しみにしています^_^
宜しくお願い致します。
プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
 
2018年(平成30)1月24日
     第13回 
JTB交流文化賞 組織・団体部門

    《優秀賞受賞》
 
群馬県内初の受賞。




  2013年(平成25)3月16日
     第1回
 ぐんま街・人・建築 大賞

    《大賞 受賞 》

 「ぐんま街・人・建築大賞」
ぐんまに係わりのある、優れた街づくり、建築活動、人々に焦点をあて、取り組みの支援及び、ぐんまと、わが国の発展に寄与しようとする事を目的とした顕彰制度の審査会。

群馬県内初の開催、その初回の審査会で、最高位の大賞を受賞。



直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
アクセス数
since 2013/11/18