平成25年 第12回 きつねの嫁入り実行委員会 総会

第12回 みのわの里のきつねの嫁入り実行委員会 総会 

 
 2013(H25)年 4月20日(土曜) PM7:00~ 箕郷公民館 1F 中会議室
 
1,実行委員長の挨拶に始まり、昨年第11回「みのわの里のきつねの嫁入り」事業の経過報告、収支会計報告、監査報告が行われました。 続いて、今年第12回「みのわの里のきつねの嫁入り」事業計画、収支予算計画案が公表され、今後のスケジュール案が発表されまして、皆から承認されました。 



 

 
2,約1週間後に迫った「みさと芝桜まつり IN みのわの里のきつねの嫁入り」の打ち合わせ。 
今年は、昨年の榛名湖畔で行った、赤い鳥居の設置が決まり、その場所の選定・練り歩きのコース・きつねの舞の場所・位置・設定等を決めました。





 

 

 
また、「今年は役場から弁当が出ないので参加補助金だけでは赤字です、参加費を徴収したい」という話が出て、「芝桜はポスターできつねをあれだけ使って宣伝しておきながら弁当も出ないのか」とケンケンガクガクの話になりました。 

 

 

 

そのため、「来年はやらない方が良い」と言う意見も出ました。・・・・・賛成



  
 
3,「第1回 ぐんま 街・人・建築大賞」の大賞 受賞の報告、表彰状・クリスタル楯・賞金の報告があり、クリスタル楯が披露されました。 
 
 
表彰状は、字に誤りがあったので再発行するそうです。そのため、まだ来ていません、と言うことです。
 
※クリスタル楯です 
 
 
 

 

 
 

 
※そのときの記念写真(注、私は農大二校のリハーサルを見ていて記念写真を知りませんでした)。



 
※表彰状は、後に再発行されたときに掲載します。 

 
 
次回は、「みさと芝桜まつり IN みのわの里のきつねの嫁入り」の様子を掲載予定でいます。
 
 4月28日(日曜)、11時~、2時~です。
是非いらしてください。 

 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18