箕郷ふるさと夏祭りに「きつねのPR」で参加しました。

箕郷ふるさと夏祭りに「きつねの嫁入りのPR」で参加しました。2017(H29)年7月30日  

DSCN5142.jpg

ミスきつね姫2人と飯塚さん・広神さんの4人で、舞台に上げて貰って、PRをしてきました。

※ミスきつね姫の挨拶  

DSCN5150.jpg

※舞台終了後の休憩場所で「コ~~ン」のポーズです。 

DSCN5171.jpg

みんなは帰ってしまいましたが、私は花火が見たかったので、最後まで居ました。雨が降ってきましたが花火は行われましたし、綺麗でした。

DSCN5192.jpg

DSCN5213.jpg

箕郷の花火は、30分と短いのですが、短時間にあまり休み無く上がるので好きです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ本番。。。

きつね活動ももうあと1、2回ほど。
あっという間に本番、10月ですね!
着物も自分で着れるようになり、きつねメイクも早く出来るようになり。。。
いろいろレベルアップしています。
写真がやはりまだ苦手ですが。

本番、天気が良いと良いです。

No title

堀口さん、当日はご苦労様でした。
あまり活躍するところがなかったですが、雨ではないですが高温の中、また、雨模様の中大変だったと思います。
足下が前日の雨で濡れていましたし~~~!!

あと数ヶ月で、任期満了ですが、これから本番に向けて大変だと思いますので、ご協力よろしくお願いします。
プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
2013年
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」でトップの大賞を受賞。

直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18