2017(h29)年6月17日、実行委員会実施


2017(H29)年6月17日、みのわの里のきつねの嫁入り 実行委員会実施

DSCN4982.jpg

第16回「みのわの里のきつねの嫁入り」の6・7・8・9・10月の予定を基本的に決めました。
また、今年のポスターが出来ましたので配布されましたし、今年は、ポスターとパンフレットが違うデザインです。

※今年のポスターです。  

DSCN4984.jpg

※今年のパンフレット  表  

DSCN4985.jpg
 
パンフレット  裏です  コース変更と内容が出ています。ミスきつね姫募集です。

DSCN4986.jpg
 
※本番は10月1日(日曜)
   11:00~  大人の花嫁行列・華行列スタートです。  箕郷公民館・下田亭前の門のところからスタートで、例年とコースが違いますので注意してください。(花嫁は黒無垢姿です)  
   13:00~  祭祀・式典
   13:30~  子供の花嫁行列スタートです。 公園のプールの駐車場からスタートして公園の周りを一周して鳥居に入り、舞台に来ます。  
   14:30~  ミスきつね姫コンテスト開始です。
           その後、アトラックション
   17:30~  輿入れ行列が川向こうからスタートします。(花嫁は白無垢姿です) 
   18:00~  創造野外劇が始まります。  

※9月30日(土曜) 
    会場作りとゲネプロ(リハーサル)予定です。会場・舞台作りは27日(水曜)から始まります。

※8月5日(土曜)  オーデション・子供花嫁行列。
※9月10日(日曜)  全体会議・顔合わせです。


※※  群大教育学部の中央図書館で「みのわの里のきつねの嫁入り」の展示会が行われます。
   6月21日(水曜)~7月3日(月曜) 誰でも群大の図書館に入ることが出来るので、見に来てください。
   また、何か言われたら、「展示会に来ました」と言えば大丈夫だそうです。

※※  7月8・9日(土曜・日曜日)  前橋七夕祭りに「ミスきつね姫」達が参加するそうです。  
   「みのわの里のきつねの嫁入り」の宣伝として、パンフレットを配布するらしいです。
   また、特に9日(日曜)は11:50~12:10の間、七夕祭りのステージに出るらしいです。
   何をするか?は知りません。
   興味ある人は見に行ってください。

※※  7月30日(日曜)  みさとの夏祭りに「ミスきつね姫」が参加するそうです。 
   会場は、みさとふれあい公園で、きつねの嫁入りと同じ会場です。
   内容は知りませんが、夜には花火が上がるらしいです。 

※※  8月27日(日曜)  前橋生涯学習フェステバルに「ミスきつね姫」達が参加します。
    会場は 「元気21」です。
    「みのわの里のきつねの嫁入り」の宣伝と「きつねのメークーコーナー」が昨年と同様に開かれます。
    みなさんきつねのメークをして「きつね」になってみませんか・・・・?  
    昨年はかなり好評でした。

昨年の生涯学習フェスティバルの様子です。 

DSCN2012.jpg
 
きつねのメークをして甲冑を着ていました。
DSCN2003.jpg

学生もメークしてかなり乗ってました~~
DSCN2043.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
2013年
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」でトップの大賞を受賞。

直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18