芝桜まつり IN きつねの嫁入り NO,2

芝桜まつり IN みのわの里のきつねの嫁入り 出前行列の続き NO.2
 
※柳ごうり

 

 
※芝桜会場の巡回 
 
 
 
 
 

 

花嫁・花婿  
 
 
 
 

 
※元参議院議員の富岡ゆきお先生が応援に来てくれました。 
 

 
※記念写真 
 




 
 
 

 
※お待ち女房には昨年の芝桜まつりの花嫁・榛名湖畔での花嫁が参加してくれました。

 
 

 

※高崎経済大学のNPO法人DNAの皆さんです。
 
 
 


 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 

 
※最年少参加の紫音ちゃん帯の後ろに花をさして特徴を出していました。
 
 
 
      

   
 
※当日は、多くの人に来ていただいて、「車が渋滞して時間内に会場には入れなかった
 

 」と言われ、行列終了後も帰らずに会場にいて下さい、と芝桜事務局からお願いされましたし、帰ったキャストを迎えに行きました。また、花嫁・花婿・お待ち女房はポーズを撮ったり、観客と一緒に記念写真に収まっていました。
  
 
  

 
 
 
鳥居・絨毯も、4時までそのままで、4時以降に片付けました。
 
  
 
 
 

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18