2016(H28)年9月2日(金)、NHK「ほっとぐんま 640」の取材

2016(平成28)年9月2日(金曜日)、NHK ニュース「ほっとぐんま 640」の取材あり、岡本実行委員長対応。

箕郷中央公民館

DSCN2066.jpg


NHK前橋放送局の武田涼花アナウンサーが担当しているニュース「ほっとぐんま 640」で「まだ決定では無いけど「みのわの里のきつねの嫁入り」を番組で採用したい」と言っていました。
そのときは、花嫁・花婿・お待ち女房等に出演して欲しいし、また、鳥居、大傘、キツネのメーク等に興味あるようでした。
本番当日のスケジュールや歴史、いわれ、内容、お待ち女房のお太鼓が前であること・・・・・等取材していました。

DSCN2068.jpg

武田アナは綺麗な方だったので、「ミスきつね姫コンテスト」に参加しませんかと水を向けたら、まんざらでもないようでしたし、「キャスター、カメラマン、スタッフもきつねのメークをし、「皆キツネになっています」と廻りを映すと面白いですよ」と言ったら、「良いアイデアですね」と乗り気でした。

もし採用されるなら、9月30日(金曜)の6:40からだそうです。・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
 
2018年(平成30)1月24日
     第13回 
JTB交流文化賞 組織・団体部門

    《優秀賞受賞》
 
群馬県内初の受賞に成ります。




  2013年(平成25)3月16日
     第1回
 ぐんま街・人・建築 大賞

    《大賞 受賞 》

「ぐんま街・人・建築大賞」
ぐんまに係わりのある、優れた街づくり、建築活動、人々に焦点をあて、取り組みの支援及び、ぐんまと、わが国の発展に寄与しようとする事を目的とした顕彰制度の審査会。そのコンペにて、最高位の大賞を受賞しました。


直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
アクセス数
since 2013/11/18