2016(H28)年9月2日(金)、NHK「ほっとぐんま 640」の取材

2016(平成28)年9月2日(金曜日)、NHK ニュース「ほっとぐんま 640」の取材あり、岡本実行委員長対応。

箕郷中央公民館

DSCN2066.jpg


NHK前橋放送局の武田涼花アナウンサーが担当しているニュース「ほっとぐんま 640」で「まだ決定では無いけど「みのわの里のきつねの嫁入り」を番組で採用したい」と言っていました。
そのときは、花嫁・花婿・お待ち女房等に出演して欲しいし、また、鳥居、大傘、キツネのメーク等に興味あるようでした。
本番当日のスケジュールや歴史、いわれ、内容、お待ち女房のお太鼓が前であること・・・・・等取材していました。

DSCN2068.jpg

武田アナは綺麗な方だったので、「ミスきつね姫コンテスト」に参加しませんかと水を向けたら、まんざらでもないようでしたし、「キャスター、カメラマン、スタッフもきつねのメークをし、「皆キツネになっています」と廻りを映すと面白いですよ」と言ったら、「良いアイデアですね」と乗り気でした。

もし採用されるなら、9月30日(金曜)の6:40からだそうです。・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
2013年
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」でトップの大賞を受賞。

直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18