「ぐんまちゃん家」にパンフレットを置いてくる。

2013(H25)年5月19日(日)、「みのわの里のきつねの嫁入り」10月6日(日)のパンフレットを東京銀座の「ぐんまちゃん家」に届けに行ってきました。 
 
 
 
 
 

 
当日は、日曜と言うこともあって宮崎所長はいらっしゃいませんでしたが、副所長の矢島さんに渡してきましたら、早速パンフレットを掲載してくれました。 
 
 ありがとうございます。 




「ぐんまちゃん家」は、新しい歌舞伎座の近くなので、宣伝になると思いますが・・・まだ大きなポスターが出来てないのが残念です。
 
 
 出来ましたら、また掲載のお願いに行きたいと思います。
 
 

 
この日は個人的に、大相撲を見に両国国技館に行ったので、そのついででした。 



また、三社祭を見て・スカイツリーに行きましたが、昇ることが出来ませんでした。 


   



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うのは、14:30分頃行って「当日整理券」を貰ったのですが、17:30~迄は入れないので、相撲を見るため仕方なく諦めました 
 
 
 
 
 弓取り式の聡の富士を応援に行ったので・・・

 

 
相撲後、伊勢ヶ浜部屋に行きちゃんこを食べてきました。横綱日馬富士には逢えませんでした。残念


伊勢ヶ浜親方(元横綱旭富士)との記念写真 
 
 
 
 

  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18