2016(H28)年7月29日銀座ぐんまちゃん家にパンフ・ポスター

2016(H28)年7月29日(金曜)、銀座のぐんまちゃん家に行きポスターを掲示してもらい、パンフを置かせてもらいました。

DSCN1911.jpg


この日は丁度ぐんまちゃんが表に出ていまいた。人気があり通りすがりの人と記念撮影を行っていました。

所長の宮崎さんに会い、「証拠写真を撮りたいので、早く掲示してください」とお願いしたら、すぐに対応してもらいました。

2Fへの階段のところ(真田丸の隣)と、1Fのショウケースのところです。

DSCN1917.jpg

DSCN1915.jpg



DSCN1909.jpg


また、パンフレットは1Fの休憩スペースの棚に置いてもらいました。

DSCN1921.jpg>

DSCN1925.jpg

落ち着いたら、もっと目立つとこに置いてくれるそうです。ありがとうございます。

※また、我が家の菩提寺で、北区の滝野川で中華料理店を行っている「華興」にもポスターを貼ってもらい、パンフレットを置いてきました。

DSCN1903.jpg

※住職です、これから群馬吉岡に帰る(行く)とこです。

DSCN1906.jpg



DSCN1904.jpg

TVに良く出ている有名店で、美味い店なので、行って食べてください。巣鴨から「とげぬき地蔵」通り沿いで、また明治通りとの交差点にあり、近くに大正大学があります。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
2013年
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」でトップの大賞を受賞。

直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18