2015(H27)年12月1日、「ミスきつね姫」挨拶廻り2

2015(平成27)年12月1日、「ミスきつね姫」挨拶廻り NO,2 実施 
 
岡本実行委員長、飯塚ミスきつね姫担当部長、ミスきつね姫吉田さん、岡田さん、広報担当原澤で行ってきました。

※まず、上毛新聞本社に行き、鎌田事業局長、下田事業部課長にお目にかかりました。 
飯塚さんが、「前橋で出前行列をしたことがないので、上毛新聞の力で是非実現したい」とお願いしてきました。よろしくお願いします。
RIMG0081.jpg

記念撮影では、上毛新聞社にいらっしゃる柳生新陰流の宮川さん(きつねの嫁入り出演者)を呼んでいただいて、一緒にコ~ンをしていただきました。

RIMG0086.jpg

※群馬テレビに行き報道部の瀧本ヂィレクターにあいました。 
ちょうど、タイミングが悪く、県議会の中継中だったので、番組に緊急生出演できませんでした。  瀧本さんから、そうでなければ「緊急出演して貰ったのに~~残念です」と言われました。

RIMG0089.jpg
 
※FM群馬にいき、第6回旧下田邸前で行ったときの花婿である岡部さんに会いました。
また、岡部さんの番組出演の話がありました、来年1月8日だと思います。どんな話が聞けるのか楽しみにしていてください。コ~~~ンのポーズで

RIMG0096.jpg

※県の観光物産国際協会に行き国際部課長の松本さんに挨拶しました。 

RIMG0105.jpg

※その後、NHK前橋放送局に訪問し、若木局長、市瀬副局長、松阪放送部長、舘技術部長さんにお目にかかりました。  また、若木局長の来年15回の「きつねの嫁入り」出演が決まりました。スケジュールを調整してくれるそうです。

RIMG0125.jpg

みなさんとの記念撮影、みんなでコ~~ン  

RIMG0130.jpg

ドーモクンの前で  

RIMG0112.jpg

※ネッツトヨタ高崎に行き駒林管理本部長に挨拶し、加藤次長に挨拶しました 
加藤さんは、ガーネットとして、きつねの歌を作成していただき、かつ、毎年出演していただいています。ありがとうございます。

RIMG0133.jpg

※JR東日本旅客鉄道に行きこれからのアドバイスを色々いただきました。ありがとうございます。 
榊原観光開発副課長、観光開発グループの太田さん、石川さんとコ~~ンの記念撮影です。

RIMG0148.jpg

※高崎地域情報紙 TAKATAIに行きました。TAKATAIは、「ミスきつね姫」のことを大々的に取り上げていただいたお礼をかねてです。  

RIMG0163.jpg

担当の和田さんはブログ掲載NGでしたので、記念撮影無しです。美人だったので残念です。

TAKATAI編集部で、編集部に居ることが分かりやすく、新聞が積んであるところでコ~~ンのポーズ、また、逆に和田さんから、きつね姫の写真を撮影されました。

RIMG0152.jpg

※法被・きつね姫の垂れ幕等を作成した「清水増」に行きました。

RIMG0160.jpg

清水増のお嬢さんが、美人なので来年の「ミスきつね姫」コンテストに出てよとお願いしたのですが・・・・・断られました。残念~~~~ でも来年までまだ時間があるのでどうなるか
楽しみにお待ちください。担当の飯塚さんはシツコイので・・・・~~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログアップたのしみに待っていました。
きつね姫に選んできただけて、貴重な体験の機会を
毎回楽しんでいます。
ありがとうございます。
プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18