misato天空の梅祭り IN きつね姫の広報参戦

2017(平成29)年3月18日(土曜)、misato天空の梅祭り IN 「みのわの里のきつねの嫁入り」「第2代 ミスきつね姫」広報参戦

DSCN4516.jpg

きつね姫が歩いていると観光客に注目され、いろいろ質問を受けていましたし、「梅祭りのパンフレット」と「みさと紀行」のパンフレットを配布し、「きつねの嫁入り本番」と「芝桜祭り」を宣伝してきました。

DSCN4546.jpg

※箕郷梅林、善地会場では事務局長の奥様が開催している野立てのお茶を頂きました。ありがとうございます。

DSCN4525.jpg


DSCN4527.jpg

※きつね姫達は善地会場から蟹沢会場までを歩いて広告PRしていました。ご苦労様です。
私原澤と岡本実行委員長は車で行きました。  
蟹沢会場でも、きつね姫は人気で一緒の記念写真の撮影を依頼されて写真に写っていました。

DSCN4518.jpg

※記念撮影です。岡本実行委員長達が帰ってから、記念撮影を忘れていたので、残った者だけです・・・・ゴメン

DSCN4576.jpg

DSCN4551.jpg

DSCN4558.jpg



※また、18日(土曜)は、定例の実行委員会の日でしたので、実行委員会開催です。

DSCN4584.jpg

1,今回の実行委員会では、正式に11時からの「花嫁行列」のコース変更が決定しました。
  前回の実行委員会では全員で「歩いてコース」を確認する予定でしたが、車で回ってきました。あとは警察の許可を取るだけです。~~~

2,また、子供の「花嫁行列」が開催されることになりました。
これは、小学校が9/30の運動会の予定を2週間早めていただいたためです。ありがとうございます
これに伴い、子供の花嫁行列を大人の花嫁行列と分裂し、式典終了後に公園内を一周する案が有力です。アトラクションの一つとして、「子供の花嫁行列」を行う予定です。

3,第3回「ミスきつね姫コンテスト」をそのあと実施します。応募大歓迎です・・・・・

4,第11回のフォトコンテストも行います。

5,来月・4月15日(土曜)が、総会です。実行委員会も併せて行います。

6,きつねの菓子も作成が決定しました。 

7,4/8(土曜)、岡本実行委員長、城田副実行委員長、その他何人かで、冨岡製糸場の桜覧会着物コンテストに参加する予定です。詳細は分かりませんが、私も行くみたいです。
また、桜の開花時期を見て、きつね姫が前橋公園・敷島公園あたりに広報宣伝するために参加するらしいです。
4/8なのか?「桜次第」ときつね姫担当の飯塚さんが言っていました。
プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
2013年
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」でトップの大賞を受賞。

直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18