「みのわの里のきつねの嫁入り」実行委員会実施、2017年2月

2017(平成29)年2月18日(土曜)、「みのわの里のきつねの嫁入り」実行委員会実施  

DSCN4484.jpg

1,今年の本番は、昼の部の子供行列・花嫁行列のコース変更がテーマになる。
また、子供行列に関しては、中止の方向で進行している。これは、小学校の運動会が9/30で、雨になると10/1に順延になるので子供の参加が天候に左右され不確実性があるからである。       残念 ・・・
また、行列のコース変更は①カメラマン達の一部の人が畑・庭・生け垣等の中に入り込んでしまうので近隣から苦情がきていること②背景が何もなくつまらないこと ③町の中を通って街を少し盛り上げて欲しいという要望があること ④16回目ということで区切りがよいことなどからコース変更を考えています。

DSCN4492.jpg

具体的には、箕郷の裏宿を通って、高橋建設のところを曲がるコースが最有力ですが・・・・・
次回の実行委員会の時にみんなで歩いてみて、景観・時間・距離等を検討することになりました。 

2,「みのわの里のきつねの嫁入り」総会を 4/15日(土曜) 4月の実行委員会に併せて行うことが決定されました。

3,「misato 天空の梅祭り」 第30回みさと梅まつりのポスターが出来てきたのと、3/18日に「ミスきつね姫」が祭りに参加して、「みのわの里のきつねの嫁入り」を宣伝することになりました。

DSCN4493.jpg

4,また、「みさと芝桜まつり」に「みのわの里のきつねの嫁入り」が出前行列で花嫁行列を行うことが決定しました。
ポスターが出来ていますので掲載いたします。

DSCN4494.jpg

出前花嫁行列は 4月23日(日曜日) 11時~、14時~を予定しています。(もしかしたら午後の部は少し早くなるかもしれません・・・・・)


2/19日に「ミスきつね姫」達が集まって成人式を行ったらしいですが、私が用事があり参加できませんでしたので、様子を報告できません・・・・・・・・すみません・・・・
プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18