第1回ぐんま街・人・建築大賞、授賞式報告

2013(H25)年3月16日、県公社総合ビルホール、14時から第1.第2部に分けて顕彰式が行われました。
第1部の、東京農大第二高校の吹奏楽部の演奏は100人以上の部員が舞台一杯に展開してすばらしいものですが、写真撮影禁止で、様子はアップできません。すみません


第2部で、顕彰式が行われました。
主催者挨拶に始まり、茂原副知事・松本県議会議長等の挨拶があり、審査委員長の見城美枝子さんの講評が行われました。





 

 
表彰式の様子です。







 
表彰式の後プレゼンテーションを行いました。客席の後ろ側から会場を花嫁・花婿、お待ち女房等が練り歩きました。第2部はストロボ禁止なので、画面が全体的に暗くてすみません。でも、却って幻想的でした。



 
舞台入場





 
舞台に勢揃いして、きつねの舞が披露されました。





 
全員集合後の挨拶







 
プレゼンテーション終了後、いつも通り油揚げの配布があり、皆さんに喜んでいただきました。
見城さんに配っているところ。






 
審査委員長・会長・副審査委員達との記念撮影。




 
今回の花嫁花婿




     



 
授賞式終了後の慰労会で、見城さんと 

  




 

H25年度第2回実行委員会実施

2013(H25)年3月9日、第2回実行委員会実施・・・


 

 
  
今回の実行委員会では、最終候補の2点から皆の票決で今年度のポスター表紙画の概略が決まりました。
最終候補は以下の2点です。


  


この候補から右側の狐が飛び跳ねているものに、基本的に決まりました。まだ手直しがあると実行委員長が言ってました。「第12回みのわの里の」という文言を入れたり、部分的に色直しするそうです



また、今年度は、パンフレットの裏面も作成することになりました


。裏面には、昨年のフォトコンテストの優秀作品と、駐車場の地図、および、今年度は、B級グルメの人たちと提携しましたので、B級グルメの人たちが最低10店舗出店いたします




。どのような店舗が出てくれるか楽しみです


 
裏面の概要です。これから少し手直しがあって完成しますので、出来たらまた掲載します。



 
 
※「第1回 ぐんま街・人・建築大賞」は3月16日(土)に表彰式が、県の公社総合ビルホール
                                       (前橋市大渡町10-10-7)であります。


  観覧は自由ですので、是非いらしてください



 

 
時間は14時から16時頃で、
第1部では、東京農業大学第二高校の吹奏楽部のミニコンサートがあります



 
第2部で「ぐんま街・人・建築大賞」の顕彰式があるそうです。




 

 
顕彰式には県から大沢知事・松本県議会議長、審査委員長の見城美枝子さん(ケンケン)等が来るそうで、また、15分間のプレゼンテーションを行うことになっています。そのため、プレゼンテーションの準備・B級グルメ参加の可否
等で慌ただしい実行委員会になりました~~





   。
 
3月16日の表彰式の様子は、また、後ほど掲載したいと思います。
 楽しみにしていて下さい。




 
 きつねの嫁入り内容



1,授賞式登壇予定(岡本優子実行委員長、佐藤孝夫事務局長、石田徳弘映像部長)



 。
2,プレゼン(15分間)
過去の映像

、プレゼン用に編集(岡本実行委員長の解説)
                きつねの踊り(パフォーマンス)


3,花 嫁 行 列
 
22~23人よる会場の練り歩き・舞台整列。


 

 
 
 ※実行委員会で表彰式のプレゼンについて説明をする岡本実行委員長。
 

 
 
プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18