きつねの嫁入り本番、NO,2

続けて本番の様子を掲載します。
 
※東京の王子狐・吉原狐と言うそうです。東京から駆けつけていただきました。ありがとうございます。


  

 
※同じく東京からです。凛々しいですね!!・・・・





 
※花行列・・・・・・










 

赤ん坊も狐になりました・・・・・・・







 
 
※行列終了後、山本一太議員より挨拶がありました。





 
※祭祀・式典ー岸県会議員の挨拶

 
※高崎チンドン倶楽部の演奏

 
※台風のため風と大雨が降ってきてしまったため、テントの中で待機中の花嫁、花婿。~~





 

台風のため、観客がいなくなってしまった会場。・・・




 
※雨の中花嫁・花婿を撮影という観客。・・・・・・・




 



 ※みのわの里のきつねの嫁入りは、雨天決行となっていましたが、台風の嵐には勝てず、初めて「中止」となってしまいました・・・・・・残念です。
今まで準備してきたことが出せず、本当に残念ですが、天候には勝てず仕方ないことです。
来年は是非成功させたいです。
このブログを見てくださった方には申し訳ないですが、また来年への流れを掲載していきます。
来年に向けて、何か意見、新しいアイデアがありましたら、連絡下さい。実行委員長を中心に新しいことを遣りたい、進化していきたい、と思っています。
来年もよろしくお願いします。
                         広報担当   原澤。

きつねの嫁入り本番

みのわの里のきつねの嫁入り、本番・・・・・・!
残念なことに、台風17号の影響で、4時半の段階で以降の行事を中止しました。そのため、野外劇など高経生などが前日遅くまで練習していたことを披露できず残念でした。
 でも、11時からの子供行列等は行われましたので、出来る範囲で掲載します。
 
※鳥居をくぐって舞台のところに来るところです。
 

 
※花嫁、花婿、お待ち女房です。花嫁が綺麗ですね・・・子供に見えないです





 
※行列のスタートの様子です。箕郷支所・下田邸前 木遣りを先頭にスタートです。






 
※子供行列、花嫁・花婿

 
※子供のお待ち女房です。










 
※御駕籠(高経大生によるものです)・・・・・






高崎経大生のお待ち女房です・・・若いですね~~~!!!






 
※若殿、側室、子供達の花行列です。












花行列・・・・・・・着物で、狐の化粧をした~=~者ならば参加できます。来年はあなたも・・!




 
 
 
プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18