第11回(2012年)協賛協力していただいた会社


 ホテル 木暮
 ホテル きむら
 万葉亭


榛東村
  ぐん.せい建商(株)
 若林堂本店
 地球屋
 ハルナグラス


吉岡町
 角藤
 柴崎酒造
 命と性ミュージアム 女神館
 見晴屋
 ホテル ブルームーン
 おもちゃと人形自動車博物館
 (有)北群馬衛生社
 (有)タクショー
 ドッグハウスワイルドローズ
 庵古堂
 切り絵 緑の美術館

桐生市
 (株)群馬環境センター


前橋市
  (株)藤田ビジネスプロモーター
 (株)ヤマト
 レストランライブ ポコ
 公益財団法人 群馬県青少年育成事業団
 (有)つばめ塗料店
 登 利 平
 (一般社団法人)群馬県環境保全協会 
 公益財団法人群馬県環境検査事業団
 ガーネット(Garnet Web) 
 群馬日産ディーゼル&ロジスティクス

本番前の練習、NO,2

9月23日(日)、本番への練習、キャストへの衣装配付、キツネのメーク練習等行いました。
本番が近いため、練習にも熱が込めらてきましたので、その様子をお伝えします。
 
※子供行列の練習を行いました。雨が止んだので、暗い中外で狐のポーズ・コーンの掛け声とともにしゃがみ込むポーズの練習で汗を流していました。







・・・・・・




 
※信吉と椿の真剣勝負・・・・・





そのクライマックス~~~













 
※くの一と侍女との乱闘・・・・







 
※三三九度の練習


・・・・・・

 
※メークの練習








 
※オガラの門をくぐるところ

 
着物にキツネのメークをした花嫁狐とお持ち女房と言われる女性狐、花婿狐、その他いろいろな狐のキャスト達に会いにきませんか?     昼間の行列には子供狐の花嫁・花婿もお出迎えします。
幻想的な雰囲気に包まれます。
また、今年は花火はありませんので、花火を楽しみにしていた方・・・・・・・・ごめんなさい!  

第11回みのわの里のきつねの嫁入り

第11回みのわの里のきつねの嫁入りポスター


 
 

  ☆子供花嫁行列 11時~    ☆輿入れ行列  17時30~
   是非遊びに来てください
 
 

本番への練習風景

9月30日(日)への本番まで2週間を切りましたので、練習もだんだん熱を帯びてきましたので、練習風景を掲載いたします。
 
※群読の場面での立ち位置、展開等の打ち合わせ状況。




 
※群読の読み合わせ

 
※発声練習(大声を出すために、腹筋から声を出す練習)


 
※三三九度の練習で、男蝶役の男の子から花嫁に祝酒を注ぐのを教えている様子


 
※剣道場での新陰流の太刀稽古の練習
・・・・・



 
※上泉と門弟の掛け合いで、怪しいキツネの探索前後・・・・


 
※怪しいくの一キツネの忍びの練習・・・






 
※怪しい白狐と門弟達とのチャンバラ風景。


・・・・・



 
※子供行列の衣装合わせ~


・・・・・


 
プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
2013年
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」でトップの大賞を受賞。

直接連絡を取りたい方は
minowakitune@gmail.com
へどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18