第10回きつねの嫁入り

第10回きつねの嫁入り写真
今年度の写真や動画を載せたいのですが、当日私自身撮影できず(>_<)
すぐに紹介できるものが今は手元にありません。
実行委員会でも撮影をしているので、届き次第紹介したいと思います。
もうしばらくお待ちください。
写真を撮影した方、よろしければデータ―をください。
よろしくお願いします。
 
 
 ※真に申し訳ございません、トラックバックにつきましてはリンク先の内容により断りなく削除させて頂く場合がございます。またコメントにつきましても、内容にそぐわない場合に付きましては、断りなく削除させて頂く場合がございます。上記ご了承のほど、よろしくお願い致します。
 

終焉でございます

10回みのわの里のきつねの嫁入り  無事終焉
すっかり秋深まり、出したばかりのコタツに入り、あったかい毛布にくるまり夜更かしをするのが幸せに感じるようになってきました。
危く去年みたいに冬眠しそうでしたがまだ起きていますよ。
 
第10回みのわの里のきつねの嫁入り無事終焉いたしました。
1日まるまるきつねの日という通り、広い公園内のあちこちで一日たくさんのアトラクションがありました。
足を運んで頂いた方は楽しんで頂けましたでしょうか。
なんだかよくわからないけど、すごいな、おもしろいなと思ってくれる人が一人でもいてくれたらうれしいです。
 
野外劇中のキャストの声が聞こえにくかったことをお詫びいたします。
 
音響のトラブルは大変申し訳ありませんでした。
前日リハーサル中に故障してしまい、音響スタッフが徹夜で調整しましたが間に合いませんでした。
キャストは最大限の声を出すようにと本番を迎えましたが、広い野外のため声が届かなかった方も多かったと思います。申し訳ありませんでした。
キャスト全員、今まで稽古して完成したものを全て出し切っていました。
本番が一番よくできていました。
音響トラブルはキャストの方にも歯がゆい思いをさせてしまったと思います。
今年は初めての会場ということ、初めての大きな舞台、野外イベントはトラブルはつきものですがみんなで無事に終了することができてよかったです。
 
 
花火もすごかったですね、間近で花火が見られるのが箕郷のいいところ。みんなどんな気持ちで見たのかな・・・。
 
キャストスタッフの方は一日大変お疲れ様でした。最後の片づけも多くの方が残っていただき、とても助かりました。ありがとうございました。
 
疲れはそろそろとれてきましたか?(笑)まだ疲れが取れないという人が近くに1名いますが。
 
歴代の花嫁、花婿さんが2組見に来てくれていましたね。
まだ小さな新しい家族と一緒に遊びに来てくれた方もいました。
応援ありがとうございました。なんだかとてもうれしかったです(涙)
 
表向きの片づけは終わっているようです。実行委員の方、大道具、衣装担当の方々お疲れ様でした。
 
会計、フォトコンテスト(11/17審査)が残っているようです。
 
あっ・・・・・・打ち上げまだじゃないですか!!
 
どうなってるんですか?
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18