富岡製糸場観桜会、桜満開の前橋公園きつねのPR活動

2017(H29)年4月8日(土曜日)、富岡製糸場観桜会「着物で花見ファッションショー」参加  
 
DSCN4619.jpg

岡本実行委員長、城田副実行委員長、茂木さんが花見ファッションショーに参加しました、終了後の記念撮影です。冨岡製糸場のおとみちゃんとともに撮影しました。  

※ファションショーの様子

DSCN4614.jpg

DSCN4605.jpg

DSCN4600.jpg

※岩井富岡市長、映画「赤い襷」主演の清水優さんがきていました。

DSCN4594.jpg

岩井市長には「みさとのきつねの嫁入り」です、と言ったら、「ここで遣ってくれるの?」と言われましたし、また遣って欲しいそうです。また、黒澤富岡市議さんと話していて、「以前ここできつねの行列をしたときに参加したんだよ~~」とスマホのきつねの化粧をした写真を見せてくれました。  ありがとうございます。

岩井市長・清水さんとの記念写真を撮りたかったのですが、ファッションショー参加のため岡本さん達がいなかったので残念です。

※富岡製糸場の桜です。

DSCN4592.jpg

※観桜会終了後、千葉県佐倉市の富澤さんと会い是非「きつねの嫁入り」に参加したいというので記念撮影しました。
遠いですが是非参加してください。 

DSCN4621.jpg

※※きつね姫の堀口さん、飯塚きつね姫担当部長、広神きつね姫担当が前橋公園でPR活動をする、と聞いていたので、冨岡製糸終了後に連絡を取って合流しました。   記念撮影

IMG_2024.jpg

※きつね姫の堀口さんが一生懸命PR活動をしていました。ご苦労様です・・・・

IMG_2011.jpg

DSCN4626.jpg

※前橋公園全景

IMG_2018.jpg

※JTBプロジェクト委員会実施

DSCN4637.jpg

私は委員でないのですが、富岡製糸場・前橋公園の流れで参加することになりました。
作品タイトル・背景・今後の展望などでケンケンガクガクの議論がなされ、「タイトル」「効果」「展望」等への宿題が課されました。

※※※「みさと芝桜祭り」出前行列(案)が内々に打診有りました。

4/22(土)、13:30~衣装・メイク・小道具の準備
4/23(日)、7:00~
       8:00~花嫁の着付けメイク
            花婿・仲人・お待ち女房等の着付け・メーク
       10:00~ 随時会場へ送迎(支度できた人から)
       11:00~ 第一回目 行列スタート
       12:00~ 集会場へ送迎(昼色・衣装メイク直し)
       13:30~ 会場へ送迎
       14:00~ 第2回目 行列スタート

花嫁は、1回目と2回目で、黒無垢と白無垢の両方を行う予定です。違った花嫁を見てください。
また、花嫁・花婿が前橋公園の屋台でバイトをしていた若者に決定しました。

※ 次回4/15は、「みのわの里のきつねの嫁入り」総会です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

少し雨、、

前橋は少し雨でしたが、桜は満開で花見を楽しんでいる方々もたくさんいました。

狐メイク見て、是非ミスコンに挑戦したいって言ってくれた方々もいたし、花見の宴会に混ぜてもらったり、後半は富岡に行っていたグループと合流し、狐メイクした狐5匹で楽しかったです。

プロフィール

箕輪きつね

Author:箕輪きつね
直接連絡を取りたい方は、minowakitune@gmail.comへどうぞ。
第1回「ぐんま 街・人・建築 大賞」で大賞を受賞しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク&協賛企業
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス数
since 2013/11/18